入間 旧サイクリングコース

南コースから進入したのですが
50メートル走らないうちから激坂
ものすごい角度です。
そのあとも強烈なアップダウンを繰り返しながら展望台へ

桜山展望台の眺めはすごいです!
全方位をおさえてあります。
初日の出にはもってこいの施設と言えるでしょう。

展望台を超えるとアップダウンも本番に入ります。
下手にブレーキをかけると前転しそうな角度です。
しかもコースの横幅は1m程度、横は崖です。
急カーブ当たり前(もちろんガードレール無し)
舗装路も木の根の侵食を受けてボコボコで苔生していて滑ります。

森林の中を駆けてわーマイナスイオンーとか言ってられません。
相当危険なコースで緊張しっぱなしでした。

夜にひとりでいったら遭難するんじゃないでしょうか。
途中のオブジェも不気味でした。
あれなんですか?

しかしなんだかんだでスリルがあって楽しいですね
今度はちゃんと準備してから臨むことにします。