前照灯つづき

前回白色LEDに交換した前照灯ですが
LED二個だと心細いので百円ショップで改めて5LEDライトを買ってきて付け替えました。
というか百円ショップで5LEDライトが買えるというのがすごいですね。
昇圧回路など無い捨て身設計ですが、白色LEDがひとつ20円相当ですよ。
安くなりましたね。
かえってササッとバラして付け替えました。
バッチリ光って満足です。
でもやっぱりメインスイッチを付けたいですね。
あと調べて分かったのですが、
法律上は点滅するライトは前照灯にならないようです。
というわけで百円ショップのLEDライトを自転車にくっつけるブラケットの代用品はないかなと
探しているのですがなかなか見つかりません。