パートナーシップ

国立科学博物館へ行きました。
タダで入れると思ったら、パートナーシップ契約をやめてしまっていたらしく有料でした。
あてが外れたので少しショックです……。
空と宇宙展はなかなか面白かったです。
ロケットよりも飛行機の開発史あたりが興味深く、
日野熊蔵の写真がけっこう男前に写っていました。
写真も200枚くらい撮って大はしゃぎだったのですが、
例によって薄暗い館内はコンデジにとって厳しく、
カラーノイズがでたりブレが頻発して苦労しました。
こうなると一眼が欲しいとは言いませんが暗所に強いcanonG11あたりが欲しくなります。
久しぶりの恐竜博が開催される夏までには買いたいです。