ブルーバック

突然マウスのポインタが動かなくなっていつもの処理落ちかなと思っていたら
ブルースクリーンになりました。
エラーの理由はati2dvagが無限ループに陥ったからと表記してあったので
グラボのドライバがうまくいってないようです。
というわけでドライバを最新のひとつ前にしてみたのですが、症状はよくなりません。
ネットで調べてみると電源の電圧が安定していないとループにはいってしまうようですが、
いま電源買い換えるのものなあと二の足、かといってグラボも新調する気はないし、
どうにかソフト的に解決したいものです。
とりあえずセーフモードでドライバを掃除して、最新のものを入れてみようと思います。