電池交換完了

ボタン電池はコジマ電気にずらっと並んでいました。
帰ってさっそく買ってきた電池を入れてみると無事に針が動き出しました。
感激です。
とりあえずパッキンの処置は後回しにして蓋を閉めました。
水に濡らさないように気をつければなんとか機能するでしょう。
工具を使えばいつでも開けられるのだから、グリスが手に入ったときに
ゴムパッキンの補修を行おうと思います。
ついでに電動歯ブラシを買ってきてしまいました。
やたらと日本製をアピールしているのが逆に不安を煽ります。
一緒に売っていたたためる携帯コップというのが耐熱温度200℃でなかなかよさそうです。
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/yajreview/20101005_398003.html