キーボード分解

エレコムのTK-UP84CPBKを分解してみました。
小型のパンタグラフ式キーボードで、安いので壊れても買い直せばいい部類です。
型番があったのでメモします。
P/N:K001201C1 JA
パートナンバーK001201C1の日本語キーボードという意味でしょうか。
これがフィルムケーブルでつながれたシンプルなものです。
相当ホコリまみれでしたがエアダスターで吹き飛ばして、
問題の効かないShiftキーのキートップを外してみました。
特に目立った以上が見られないのでラバーが弱ってるのかなと思い、
余り使わないキーのラバーと交換して様子を見てみます。
これで治らなかったら水洗いですね。