バックアーム

イヤホンを買うついでにヘッドホンを見てきました。
ヨドバシカメラで見たのでヘッドホンも本当に数が多くて圧倒されました。
しかし自分はネックバンド方式のものだけを見ればいいのでだいぶ数が絞れてラクです。
現在使ってるソニーのMDR-G82SLSは折りたたみを繰り返すうちにコードが断線、
修理に出すと新品になって帰ってきましたが今度はアームがあっさりヘタレて今はごまかしながら使っています。
というわけで今度は折りたたみではないものが欲しいです。
もうひとつのネックバンドMDR-G75LWはどうかなと思ったのですが
実物を見るとこれも折りたたみでした。残念です。
一方オーディオテクニカにバックアーム型は頼もしいです。
ただ締め付けがなかなか強いので夏場は汗に悩まされるでしょう。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00475S09C
http://www.amazon.co.jp/dp/B003X519E0